UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






旅行の続き..,🌸


鳥取砂丘を観光したあとは

ホテルへ向かいました😊✨

泊まったホテルは兵庫県のゆあむ



鳥取砂丘から🚙で30分ほどの場所にあります




1年ほど前にリニューアルされたお部屋にしたので

すごくきれいで


ソファーも広いし

小上がりの和室もあったり

離れの和室もあったり


みんなここが家やったらいいのにーって

ずっとリラックスしてました😌🩷


やっぱり畳は落ち着く🤍


露天風呂付きの部屋だったので

すぐお風呂に入って、朝も入って🛀


ホテルのお風呂も入って

ゆっくり過ごしました♪


あと、ご飯も美味しかった!!


 

この先は食べるのに必死で

写真撮れてません...😂


お子様料理も美味しそうだった🤍



部屋に戻ってからは

次男くんの入学のお祝いを🎂




三男くんお決まりのはぴばすでー♪で

ローソクふぅ〜


朝は4人ともゆっくり寝てました😌




朝ごはんはせいろご飯や卵かけご飯など


お腹いっぱい大満足でした😋🩷





ほんとは、チェックアウトしてから
湯村温泉街を散策してから
帰ろって話してたけど
最終日は残念ながら雨で😭

チェックアウトして
ゆっくり帰りました🚙


また旅行中のコーデもUPします♡

旅行記事







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨