UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日はポイントアップday✨

イベントバナー

 



今日もポカポカで

朝から友達と公園に行ってきました✨



カラフルなくまさん柄が可愛い

セットアップ🧡💚💛💙


春にもちょうどいい

コットン素材のセットアップで、伸縮性があるから

普段使いにもパジャマにしてもいいし、

自分で着替えもやりやすそう♡


Aにしました🐻



セール価格で1680円になってます✨

他にも可愛い柄たくさんありました!!




春気候でやっとアウターも片付けられそうかな?






分厚い布団もいらなそうだから
嵩張る布団も圧縮パックで収納✨


繰り返し使えて、掃除機もいらなくて
こたつ布団や掛け布団もスッキリ収納できます!!





普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


UVカット加工、クールテック加工だから
紫外線が増えてくるこれからの時期にも
オススメです✨








Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨