UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 



昨年末Pononで購入したボリード用の

バッグインバッグが使いやすすぎて

年内最後の12月に購入したものですが

大当たり!!!!!♪


【期間限定1000円OFF】【全16タイプエルメス専用 】バッグインバッグ バックインバック ブランド レディース インナーバッグ ピコタンpm mm バーキン ケリー ボリード エブリン ガーデンパーティーtpm バッグピロー hermes エールバッグ ポノン おしゃれ【10%OFF配布中】 全10タイプバッグインバッグ バックインバック インナーバッグ ピコタンpm mm バーキン25 バーキン30 ガーデンパーティーtpm hermes おしゃれ ウォータープルーフ バッグピロー インザループ コンスタンス ボリード31 エヴリン ミニ リンディ エブリン



しっかりしたつくりで

バッグにしっかりフィット!!


縁はレザーで高見えします☺︎︎
変な型もつかないから、保管時の形崩れ防止にも♪

ポケットも仕切りもたくさんで使いやすくて

バッグを使うのがさらに楽しみになりました♡


マラソン期間中は10%オフクーポン使えます!!

バッグインバッグ




Pononで大人気の馬柄のバッグインバッグも

オススメ✨


軽量で防水効果もあり

絵柄もとにかく可愛いくて🐴✨


ピコタン用はDonobanで購入したバッグにもフィットしました✨


こちらもマラソン期間中は

10%オフクーポン使えます✨


モニター

バッグインバッグ



ブラックのバッグはdonobanの

キューブバッグです🖤






こちらもUPしました♪





KIKIYAさんでコラボピアスが発売しました✨


マラソン期間内の27日23:59まで
20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら


※3〜5日以内の発送予定です💚

コラボピアス







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨