UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






前回の楽天マラソンで購入した

リップティント💄♡



これ、ほんと便利で

大活躍してます♪



朝塗って剥がせば色がほんのりついて、

グロスのみ😊👌

食べても飲んでもとれないし、マスクにもつかないって最高!!


まずは先にビフォーアフター!!


血色がない唇がほんのり色がついて◎
朝使うとお風呂の時もまだ色づいてます!!

使い方も簡単で
このまま唇に伸ばします✨


最初な慣れなくて

はみ出たところは綿棒でとってました♪


5分ぐらいしたら固まります✨

こんな風にビョーンと剥がれます!!


唇のシワシワ🤣


完成!!!

このあとグロス塗るとツヤッとします♪





カラーは4色あって

私は①ソフトピンクと

③クラシックレッドにしました✨




クラシックレッドは結構赤くなったので

ソフトピンク使うことのほうが多いです♪



好きなカラーが選べる2色セットにしました🩷

1480円


リップティント



1色販売もあります✨

990円

リップティント


リップアートしたいなーと思いつつ

最近はこれで満足してます✨


オススメです



こちらもUPしました✨




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨