UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





マラソン終了まであと少し😳✨

今回は期間短いですー!!

イベントバナー

 


購入品載せます♪



まずはCOCOMOMOで

ブラックのパワショルニットを✨

半額クーポン使えました!!


パワショルニット




darkangelで丈が選べるワイドパンツを✨

M sizeのロング丈

グレー購入してみました!!


3730円オフクーポン使えます👍


タックワイドパンツ




三男くんが絶対喜ぶ!!

アンパンマンの型抜き👦🏻


クッキー型10個セット



眉毛の脱色にレビュー良かったジョレン

初めてだから使うのドキドキする😂


ジョレンクリーム




あとオフショル着るときに

レビューが良かったインナーも✨


ベージュが欲しかったけど

売り切れだったからホワイトにしました♪


ストラップレスブラ





オフショルニットは60%オフで✨







お買い物マラソン

23日(金)1:59までです!!

イベントバナー

 


こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨