UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






昨日のお昼は明太子パスタに♡



お弁当箱みたいな

高級感たっぷりな容器に入った

できたて生めんたいこ!!


明太子大好きー♡


この明太子を使ってめんたいこパスタにしました♪

ぷちぷち美味しいー!!



茹でたパスタにバターと

明太子を混ぜるだけの簡単パスタ♡


仕上げはオリーブオイル少しと
シソをのせて✨



別の日は和風パスタも作りました✨


オリーブオイル🫒はこれ♡

フレッシュでそのままパンにつけて食べるのも美味しい🤤




今日は雨が降ったりやんだりだったけど

気温が高くて

ジャケットにしました✨



千鳥柄ジャケットはBLUE EAST

19日9:59まで649円オフ!!

あと、今夜18日23:59まで24h限定で

1000円オフクーポン使えます☺︎︎





抹茶ティーラテもアイスに🧊

グランデサイズもすぐになくなった💦



こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨