UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







ur'sのワンピースが美ラインすぎるー!!!♡


主人に📸お願いしたら

天気も悪いから??

めちゃくちゃボヤっとしてしまって見にくいですが

このフレアロングニットワンピース🖤

胸下からのフレアの広がりが

めちゃくちゃきれい✨




 1枚着るだけで様になる!!!!!


洗濯するとずっしり重たくなりますが

それだけ生地はしっかり!!✨


丈もしっかり長めでこのワンピースは

確実スタイルアップして見えます!!!



この日は気温が高めで

久しぶりにレギンスもタイツも履かず

スカート履きました♡


スニーカーの中は脱げないフットカバーを🦶



1日履いてましたが

本当にズレないし脱げない!!

ノンストレスです♡


モニター




こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨