UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






昨年購入して大当たりだった

フェイラーのハンドルカバー


この日は、

CHANEL22のバッグに使ってます♡





CHANELのバッグの中でもガバッと開くし

ペットボトルとか荷物もたくさん入るし

1番使いやすいなーって思ってるCHANEL22✨




使いやすすぎて
つい荷物をポンポン入れてしまうから
結構重たくなるんです😳💦


このハンドルカバーのおかげで

肩の負担が軽減!!

今は洋服の上からだけど

汗をかく夏場とかは、

大事なバッグを保護できるのも◎



取り外しできるから色々なバッグに使えるし

マジックテープで固定できるので

ズレないし使いやすいです♪


在庫ないことが多いけど、今なら在庫ありました!!

ハンドルカバー


少し前に発売されたゴリラシリーズ🦍♡
ハンカチ売り切れてたような?
再入荷したのかなー?

なんか可愛いー🍌♡




こちらもUPしました✨









Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨