UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





楽天マラソン終了まであと数時間です🌛

イベントバナー

 



楽天マラソンで購入してたcen.のジャケットが

届きました♡


夕方撮った正面の写真しかないので

サイトから着画を🙇‍♀️

この袖のボリューム、

シルエットがすごくきれいー!!✨

可愛い🩷


ジャケット自体も軽くて羽織りやすくて照れ飛び出すハート

卒入式にも着るのも迷ってるし

普段はデニムと合わせたいなー♪



ナイトキャップも届きましたー✨


昨日から使ってます✨

今まで枕カバーはシルクカバー使ってましたが

寝てる間めっちゃ動くし、ロングだから髪の毛も枕からでてるので使うことに♪



ナイトキャップ



アテニアのクレンジングも届きましたー♡


アテニア


初めてのご購入の方は
公式サイトの方がローションがついてお得です!!




リップティントは昨日届いて早速!!
朝塗って剥がせば色がほんのりついてリップ入らず✨
夜までグロスのみで行けます😊👌
食べても飲んでもとれないって最高🫢✨

リップアートしたいけど、まずはこれで試してみたらめちゃくちゃ良かったです♡
また写真撮れたら撮ります📷
ピンクとレッドにしました❤️


リップティント


あとはいつもの歯ブラシ福袋🪥


子供たちのMIペースト


サバ🐟

ブラウンのマスカラ🤎



ダンボールニットのトップス

現在20%オフクーポン使えます✨


久しぶりにNIKEのスニーカーも👟

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨