UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








楽しみにしてた

マリオコラボのジェラピケの

ルームウェアが届きました♡


久しぶりに福袋以外で

こんなに高いの買いました!!🥺

毎年donobanのもこもこを✨



購入したのは、テレサ👻♡


次男くんに

「ままのパジャマみてー!!」


「え!めっちゃいいやん!!👦🏻」

って羨ましがられました✨😂



トップスにもボトムスにも

テレサがいるのがお気に入りー!!




次男くんは最近マリオが大好き🩷


もこもこしたパジャマは暑くて嫌がるから

一緒に発売されたキッズのパジャマ

生地も良さそうだけど、白だしやめました💦



メンズのテレサはすぐに完売👨🏻



今夜もゆっくり浸かりました♡

ポカポカ温まるのでオススメです!!





こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨