UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


先日購入した

ニットが大当たりでした!!🤍


楽天ファッションで購入した

ショート丈のオフショルなんですが

少しラメ感があるニット!!




定価は5929円なんですが、



半額の2964円に♡


しかも2月2日9:59までは

DEALで20%ポイントバッグ中!!




今はこんな感じで
シャツと合わせても可愛い🩷
そこまで肉厚じゃないし
オフショルだから
春まで着れるニットです🌸







1日の締めくくりは

パジャマレギンスを履いて就寝🛌

就寝時に履くパジャマレギンスで

お風呂上がりとか、身体が濡れてると

履きにくいので時間が経ってから履いてます👌


優しいフィット感のパジャマレギンス♪



グレーとアイボリーと持ってます🩶🤍


浮腫やすいので

翌朝足がスッキリ軽くなります☺️🩷

1月31日までキャンペーン中で
3枚➕2枚セットが1000円引き
2枚➕1枚セットが500円引き





こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨