UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




イベントバナー

 


昨日のcoordinate


トップス/ur's

アウター/楽天

ボトムス/UNIQLO

ブーツ/zakkabox

帽子/CHANEL




ur'sのカシミヤブレンドニットは、

柔らかい色味のライトブルーで

ふわふわな生地で着心地も抜群♪


期間限定SALEでSALE価格になってます✨



この時も🩵

MIUMIUみたいなヘアゴムもオススメ🖤✨


シルクヘアゴム

お得なセット割引してました✨



ニットのインナーはまたまたこれ!!🙈🩷

2日に1回のペースで着てるロンT✨

お洒落な方が購入してるのを見て

クーポン使えたこともあり2色買い♡

年中着用できるカットソー生地と

冬にぴったりな起毛素材の2種類があって

ロングシーズン着用できるカットソー生地にしました♪


まず生地がしっかりしていてお値段以上!!

ストレッチもすごくあって

着心地良すぎます☺️✨


M sizeでぴたぴたせず

袖丈も長めでゆったり着れます🤍

プチプラなのにめちゃくちゃオススメ!!

毎日でも着たいホワイトはやっぱり使えるから
買い足したほど♪


☑️2枚購入で1枚1290円
☑️1枚購入で1690円に✨

ベーシックロンT


アウターはマフラー付きのプチプラダウン🤍

厚地のニットやフレアスリーブのトップスな日も余裕で着れます♪


ノーカラーダウン



11980円オフクーポン利用で
3980円になります♡


ノーカラーダウン

※クーポンは商品ページから取得できます



UNIQLOスキニーに

たくさん歩く日も全く足が痛くならないし

疲れない安定のzakkaboxのロングブーツです👢


スッキリ見えするシルエットも

気に入ってます✨


バッグは東京百花です♪




ニット帽子は昨年購入したCHANELです🩶


たまたまブラックも入荷してて

購入できて良かった✨

ロゴのワンポイントがお気に入り!!🤍




これから着たいSALEになってた

オフショルのニットを昨日買いました✨

50%オフの2964円に🤍

20%ポイントバッグもあってお安く買えました!!


ショート丈オフショルニット


あとはこれも🖤

ブランドdayは今日までです!!




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨