UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







届いて驚いたプチプラロンT✨


darkangelの姉妹店カリスで購入した

プチプラロンT✨




お洒落な方がこぞって購入してるのを見て

クーポン使えたこともあって

2色買いしました♡


インナーに着てます♪



年中着用できるカットソー生地と

冬にぴったりな起毛素材の2種類✨


私はロングシーズン着用できる

カットソー生地にしました♪



まず生地がしっかりしていてお値段以上!!


ストレッチもすごくあって

着心地良すぎます☺️✨


ホワイトはまだ着てないからわからないけど

グレーは下着も透けないし

1枚でも着れるぐらい✨


M sizeでぴたぴたせず

袖丈も長めでゆったり着れます🤍

プチプラなのにめちゃくちゃオススメ!!


☑️2枚購入で1枚1290円
☑️1枚購入で1690円に✨

ベーシックロンT




こちらもUPしました✨




 



普段使いにもぴったりなベルミスのレギンスを
タイツ代わりに✨



履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!



年末年始はつい食べすぎてしまうから

お腹まですっぽりカバーしてくれるベルミスのレギンス履いていたら

むくみケアも出来て食べ過ぎ防止します🫡






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨