UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





クリスマスコーデ🎄


クリスマスといえば

何かと取り入れたくなる赤色、緑色、ホワイト...♡

今日はクリスマスを意識して

赤のチェックパンツコーデにしました❤️



昨年はグリーンだったから

今年は赤に🎄



トップスは、zakkaboxの

袖ポワンニットに🖤


袖がタポタポ♡


丈も短めでボトムスとのバランスが

取りやすくてグレーも買いました!!🩶



カチューシャもzakkaboxのチェーンタイプのものに🖤

昨年よく使ってたカチューシャ久しぶりに😊✨



マフラーはmaxmara

大判なのでアウター代わりに🐻


Re:EDITからもボアマフラー発売してました!!✨




バッグは、東京百花


横幅26cmと普段使いにちょうどいいsize✨


取り外しできるショルダーが2種類ついてたり

外ポケットがあったり機能性も抜群✨

モニター



シンプルデザインの消臭袋をモニターさせてもらいました☺︎︎

ワンちゃん様なんですが我が家はオムツ用に👦🏻


パケ可愛いー🐶♡


消臭成分が練り込まれた消臭袋は悪臭を素早くキャッチして科学的に分解✨



切り取り線でカットして

ギュッと縛れば匂わないです🗑️


数量限定!お試し価格です♪


 





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨