UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 



来年のお年賀🎍


ハラダラスクにしました♡







ハラダラスクって

いつ買いに行っても

並んでるしみんな好きだと!!❤️

絶対喜ばれるお菓子ですよね✨


一緒にクリスマスバージョンも🎄🎅


これはお家用🏠

色々楽しめるセットでじゃんけんして

食べました🤣✨


さて、いよいよ今年もあと5日!!



昨日クリスマスツリーも片付けたし

今日は銀行行ったり

子供のカット💇に行ってきますー♪



こちらもUPしました♪




普段使いにもぴったりなベルミスのレギンスを
タイツ代わりに✨



履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!



年末年始はつい食べすぎてしまうから

お腹まですっぽりカバーしてくれるベルミスのレギンス履いていたら

むくみケアも出来て食べ過ぎ防止します🫡



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨