UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


coordinate

トップス/ur's

デニム/Re:EDIT

バッグ/zakkabox

マフラー/CHANEL

靴/ミンキーミー



グレーのニットはur's

しっかり厚地のニットで

デコルテもきれいに見えるVネックニット✨



高見えする編み目デザインだし、

シルエットは程よくゆったりで

丈も長すぎないからinしやすいです♪



期間限定SALE中でした!!


マフラーはCHANEL🧣


やっぱりCHANELは好きなブランドです♪



バッグはzakkaboxのボアバッグを🖤


フェイラーのハンドルカバーもつけてます♡


荷物もたくさん入るし

チェーンショルダーも肩掛けしやすくて

使いやすいです♪


クリスマスクーポンで25日23:59まで

12%オフクーポン使えます♡




ハンドルカバー

いつも売り切れてる事が多いけど今なら在庫あります♡



デニムはRe:EDITのカーブデニム💙


ゆるっとしたルーズシルエットが特徴の

カーブジーンズ✨



履いてみると、カーブがゆるめで生地も柔らかくって初心者の私でもすごく履きやすかったデニム♡



生地は薄めなので今は

タイツや靴下で防寒するのがオススメ♪


ブルーのS sizeにしました✨

カーブデニム





この日は着圧ソックスを履いてました🧦


強圧ソックス!!

強圧って初めて💡


足首から膝下にかけて段階着圧式✨

靴下のシルエットも脚のシルエットしてます🦵


前の仕事が立ったり座ったり

浮腫やすい仕事だったから

いつも着圧ソックス履いてました✨

レビューを見てもお仕事で履いておられる方がたくさんでした☺️✨


この日1日履いてましたが、脚をスッキリキープ✨

(※着用時の補正効果による)



日本製で綿混で汗も吸いやすく年中履ける靴下🧦

サラッとしてて履きやすいです✨

生地も薄手てすっきりしてて

ピタッとしたボトムスに合わせてももたつかず履けます♪




年末旅行に行く予定でしたが、

中止になってしまって😢

ほんとは旅行にも持っていく予定でした🧦


26日まで10%オフクーポンでてます✨

イベントバナー

 


こちらもUPしました♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨