Ameba公認マーク




UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







YonthのPRになります♡


今回Amebaさんにお声かけいただき

即PRのお返事しました!!


なぜかというと...



すでに使ってたから😊💕







Yonthは、生ビタミンCの導入液(ブースター)🍊

美白※の有効成分
(メラニン生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ)
ビタミンCと保湿成分のみでつくられた

1回分ずつ個包装されてた医薬部外品の美容液です💧



酸化しやすく不安定な「アスコルビン酸※(活性型ビタミンC)」の安定配合してる美容液✨
 ※美白有効成分


この酸化しやすいビタミンCを
毎回新鮮な状態で使えるのがYonthなんです!!



30秒以内に使用することが推奨されてることから

「“使用期限30秒”の生美容液」

と言われてるそう🤓🤍


生美容液が角質層まで深く浸透して、

美白・シミ対策※に有効!!!✨


美白※の有効成分
(メラニン生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ)



個包装だから使う量もわかりやすい✨


サラサラしたお水のようなテクスチャーなんですが

両手でお顔を押さえると

じわーっと

ポカポカ

温かい気がする♡


使った後はもちもちするし

10月ごろから使ってますが

毎日使うのが楽しみになってます♪

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません







コーデ記事もUPしました♡




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨