UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 



今日は主人の買い物の付き添いへ🛍️


仕事で使うスーツとかを購入しました👨🏻✨




お買い物マラソン🩷

後半購入したもの!!


前半の購入品はこちらに載せてます✨




👨🏻のtabioの浅履きソックス✨




娘が授業で使う柔道着も🥋





歯ブラシセットは

何度もリピートしてる

コスパ抜群の20本アソート🪥





一緒に子供と大人の20本アソートも購入しました✨染め出しもついてます♪




ユーグレナ♡





デジャブのマスカラ👀




下地はエレガンス使ってます♪

カールのキープ力がすごいくて今はこれ一択✨






明日はいとこの結婚式へ参列します💒

パンツドレスにしました♪




このパンツとよく似てて

一緒かな??

発送が早い上のパンツを買いました✨





こちらもUPしてます✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨