UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







昨日は長男のマラソン大会📣


息子より私が緊張してました🫨


そんな昨日は、

先日発売されたばかりのえりんこちゃんとKIKIYAさんのコラボリングを!!✨

PRさせていただきました♡




どの指でもつけやすい大きすぎず小さすぎないsize感で艶感もあって高見え!!!!


ちょこっと丸みがあったり、スタイリッシュなデザインが混ざったデザインがどんなコーデにもマッチしやすくてカジュアル、きれいめ問わず使える♪



バイカラータイプと単色タイプとあって

私はバイカラー✖️シルバーを選びました☺️🩷



アクセサリーってシルバー系、ゴールド系と

統一してつけることが多いけど、

バイカラータイプはどっちのカラーにもマッチするなーと使いやすさを実感してます👍👍👍



コラボリング PR
20%オフクーポン使えます!!
クーポン利用で550円引きの2450円に✨

※クーポンは商品ページから
取得可能です!!


KIKIYAさんでは、現在全品対象で

20%オフクーポンが使えます♪






愛用中のキルティングピアスも20%オフ!!



スモールのピンクゴールドを✨




ネックレスも可愛い♡



リングは50%オフになってます!!






こちらもUPしてます☺︎︎




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨