UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






zaraで発見したSALE品が

あまりにもドンピシャで即決!!♡



三男くんのベージュのサロペット💛



お値段も50%オフになってて

飛びつきました!!






昔のblogにもよく出てきますが

男の子のサロペットコーデが大好きで

よくコーデしてます👦🏻


小さい時しか着れないのもあって👉👈


このブラックのサロペットもzaraのものなんですが

次男のお下がり✨


次男はGUのサロペットも愛用してました♡


昨年のハロウィンは、

マリオだったからデニムのサロペットで👻



ちょうど1年前、三男はニットサロペットを

愛用してました♡


このサロペットほんと可愛くて

残念ながらsize outしてしまったけど

sizeがあったら着せたいぐらい😭✨


sizeは
0〜1歳用のSsizeと
1〜2歳用のMsizeと2sizeがあります✨


 


zaraのサロペット

ベージュが可愛いくて!!✨



今年ちょうどなので

秋冬たくさん着てもらうと思います👦🏻💛



こちらもUPしてます♪







年中履ける万能ベルミス✨


グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足がすっきり見える!!🦵




見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕
これから寒くなるからスカートの中にも
忍ばせます♡






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨