UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







娘にずるい!!

って言われたスマホクリップ🐶


存在感抜群のトイプードルの

スマホクリップ!!✨


もこもこしてて

すごーく可愛いお顔なんです飛び出すハート




色違いでアイボリーもありました♪

アイボリーは、女の子なのかなー?

まつ毛がついてます✨



マラソンで娘にも買いました!!👧🏻

スマホクリップ






透明のiPhoneケースは、DAISOで購入したもの✨

iPhoneケースは使いやすいし丈夫だしで
大当たりだったけど、
一緒に購入したガラスフィルムは
すぐに欠けてしまったりで微妙でした💦

友達もDAISOでガラスフィルムを買ったら
もともと割れてたって言ってました🫢



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨