UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






ボリュームたっぷりシャギーニット♡


titivateのものなんですが

長めのシャギーでトレンド感バッチリ✨

お袖のボリュームがとにかく可愛くて♡



ゆったりしててボリュームはあるけど

ちょうどいいゆるさ♪




少し光沢あるブラックです🖤




デニムはまたまたzaraです✨





バッグは、CHANEL





CHANELのバッグの中でもガバッと開くし

ペットボトルとか荷物もたくさん入るし

1番使いやすいなーって思ってるCHANEL22✨

主人も使いやすって絶賛👏


スモールヴァニティは🍬が小さすぎて

不評です!!🤣

(確かにほぼアクセサリー感覚)





ポンポン荷物が入るから、

子供たちと一緒に出かける時も

持つことが多くてお出かけにもぴったり✨










アクセサリー飛び出すハート


ピアスはANOH

リングはMERHY

です♪



こちらもUPしてます👻





年中履ける万能ベルミス✨


グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足がすっきり見える!!🦵




見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕
これから寒くなるからスカートの中にも
忍ばせます♡





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨