UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






 お仕事でお試しさせてもらってから

すっかりハマってる鶏三和さんの餃子🥟


つくねも人気で一緒に購入してみました♡



どーんと1キロ



スープにしたら家族から大好評で♪

肉団子から旨味がでる!!


2日連続作りました🤣



餃子は50%オフクーポンがでてます♪

あっさりしてるし

一口sizeで、もちっとした皮に

生姜がたっぷり入ってて美味しい😋


マラソン中は、半額クーポン&ポイントUP中!!

半額クーポンはこちら





楽天には美味しいものがたくさん♡


贅沢ナッツのお菓子

チョコ✖️ナッツの詰め合わせが大好き😍


甘党派にもおつまみ派にも嬉しい

6種類のナッツの詰め合わせです✨


マラソン終了直前!!

24日23:59まで極秘超お得クーポン🉐

15%オフクーポン使えます♪





こちらは今だけポイント20倍!!

主人が見た瞬間

なんか懐かしお菓子やなーって🤗♡


味はもちろん美味しかった♡

冷蔵庫に入れるとクリームが凍ってひんやりスイーツになるみたいなので

半分冷蔵庫へ♪


マラソン終了までポイント20倍です!





今年も発売開始!!

大きな焼きポン🌰


知り合いの方に丹羽産の栗は

無添加で大きくて美味しいよーって聞いてましたが

楽天でも販売してて!!✨


栗なので今しかない限定品です🌰


つるんと剥けて

栗好きの旦那さんも絶賛の栗✨







甘さ控えめで朝食にもぴったりな

ヘルシードーナツ🍩

米粉と豆腐のドーナツなんですが、

ドーナツの半分以上がお豆腐でできてて

食べてても罪悪感少なめ☺️🙏



高カロリーなドーナツですが

このドーナツは、揚げてるのに1個150calなんです✨



しっかり焼くと

脂分も落ちて脂っぽさが少なくなるし

カリッと美味しいのでしっかり焼くのがオススメです☺️💕


マラソン終了までポイントUP中!!




以上、食べるの大好き

食いしん坊記事でした🫶



スーパーセールにも書いた美容液が

クーポンがでてお得に🉐


スーパーDEALで20%オフ

&500円オフクーポンでてます✨

500円オフクーポンはこちら


PR





前記事もご覧いただき

ありがとうございます♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨