UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー











ur'sで大人気のボウタイブラウス✨



結び方で表情が変わる

万能ブラウス✨


新色はイエローとライトブルー🩵

カラーものも可愛い♪

ブラウス自体ハイネックなので

きちんと感もあります!!


カフスが長めなのも好き♡






バッグはzakkabox


キルティングにチェーンショルダー高見え!!


秋っぽいブラウンにしました🐻



今は390円オフ使えますが

明後日4日から始まるスーパーセールで

お得なクーポンがでてました✨


​zakkabox


20:00〜21:59 2h
スタートダッシュで
20%オフクーポンでてました!!


上下ホワイトで

リエディのスリットデニムを合わせました✨


丈が欲しくて唯一の丈長めのMTサイズに


丈はぴったりでウエストは大きめなので

size調整に使ってるウエスト調整ボタン


このボタンがあれば

大きめデニムも簡単にサイズ直しできるので

試着なしのオンラインショッピングでも

購入するのが怖くなくなりました!!😍




リングはこちらと


これを✨

30%オフクーポン出てます!!




靴はミンキーミーさんとのコラボ

秋の新色が加わり5日10:00再販です🍂


ベージュツイードは淡いグリーンやブルー系も

mixされててこれまた可愛いです✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨