UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








マラソンスタート!!
今日は​ポイント5倍dayです♪

イベントバナー


イベントバナー




年中履ける万能ベルミス✨


グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきり!!🦵
見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕

ラッシュガードみたいに履いて日除け代わりにもつかってます✨

今の時期嬉しい
UVカット加工、クールテック加工です✨ 





 最近スーパーに行っても

めっきり買わなくなったものがあります...



魚ー!!!🐟



大容量で届くし、骨取りだから子供たちも

食べやすくて最近は我が家で食べることが多い鮭や鯖は楽天で買うことが多くなりました!!✨



塩加減もちょうどよくて辛くないし
そのまま焼くだけでもすごく美味しい♡


骨とり塩アジはこちら🐟

1キロずつ2袋届きますー♪


味噌煮も美味しいー♡



同じお店の鯵も冷凍庫にストック!!
まずは鯵の炊き込みごはん🍚


このアジは無塩じゃないので、塩気はあるので

味付けは昆布だけ!!

アジものせるだけでだし簡単で美味しかったです♪


あと、アジのフライも好き♡




身もふっくら!!
そのまま食べてもしっかり味がついてて
ごはんがすすむやつです😋🍚




鮭はこれを買ってみました♪


 


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨