UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








GU購入品♡


お盆明けから

秋物を少しずつ🍂



まだまだ暑いから

小物や足元から取り入れたいところだけど

今すぐ着れる洋服を発見!!


秋に注目の1つラメ🤩

GUのラメクロップドセーターです!!✨





グレーはオンライン完売!!

私は店舗で買いましたが

店舗も在庫僅かなほど人気でした😊✨



sizeはMに。

クロップド丈でMでピタピタ

腕周りもぴったりなサイズ感でした👏


コーデで着画もアップしますー✨



 

豪華すぎる9点セット!!
人気のETVOSのロングセラー品!!
スキンケア
ミネラルベース
ナイトパウダー
ミネラルパウダーも入って
旅行とかにも便利なトライアル✨

人気のカキブラシ現品(¥2.200)
もついて
初めて方限定で1980円


チークやパウダーをのせるのにいつも使ってますが現品のブラシも入って
トライアルセットはブラシ以下でお得✨



ETVOSトライアルはこちら💁‍♀️






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨