UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





coordinate




購入してから大活躍してるGUの
タンクトップ!!


今季流行りの

肩周りが大きく開いたアメリカンスリーブ✨


クロップド丈がまさに今の気分でした!!🤍🖤

もともと990円とプチプラですが
590円に値下がりしてて、お値段見て店舗でびっくり!!🫣
即レジへー♪

ホワイトとブラックの2色を
迷わず2色買いしました✨


他にもカラバリ豊富ですよー🤓



肩紐は下着感ない紐タイプの方が



ボトムスは、またまたセットアップのこれ♡

この日も履いてます✨



モニター




キャップはmaxmara🐻



秋冬新作のTシャツも可愛いすぎて
購入しました!!
テディ着てるんですー🐶♡


ピアスはシンプルコーデの日に映える

大きめのフープピアス✨

ほんと軽くてつけやすいです♪





楽天マラソンが始まる前に購入したものですが

大好きなベーグルも届いてます🥯♡



本日限定10%オフクーポン出てます♪








Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨