UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





​お知らせです♡


いよいよ9月のスーパーセールで発売が決まった

スタイルオンバッグさんとのコラボ商品♡




詳細は発売前に詳しく書かせていただきますが

キーケースやガード入れとして使える

本革ケースになります♡




カラーは全部で6色ありますが

生地カラーやステッチカラーに拘って

作っていただきました🥺🩷


イエロー🍋



この日のピンクもコラボです✨


私自身、毎日使ってるので

写真でもちょこちょこ登場すると思います飛び出すハート



どのカラーも可愛いので

発売まで楽しみにしていただけると嬉しいです♡



人気商品✨






楽天マラソンも残り僅か!!

イベントバナー

 


我が家の定番ビオルチアのシャンプー🧴

頭皮の皮脂汚れをケアしてくれるから

汗をかく今の時期にもオススメ✨



オーガニック成分が配合された

ノンシリコンシャンプー!!

ノンシリコンシャンプーですが泡立ちも良くて

洗い上がりサラサラに✨




同じシリーズのヘアオイルは人気で

購入制限がかかってるそう!!👏

気になるー♡



そして、パパや子供たちはチャップアップ👨🏻👦🏻


髪にハリやコシがでて

セットもしやすくなったそう✨

髪悩みのある女性にハリやコシがでるのでオススメです!!

夏場は特に男の子のあの気になる頭皮の匂い👦🏻

これも軽減してる気がする!

植物由来成分配合で

頭皮環境も整えてくれます♪

 



初めて使うチャップアップの

育毛ローション🧴


男女問わず、産後も脱毛にも使えます!!


若い頃は何も気にしなかったけど

肌と同じで年々髪もしっかりしたケアが大事だなーって思ってるから使ってみようと思います♪







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨