UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






あっという間の3連休!!😢 


最終日は、ラーメン屋さんへ行ってきました✨

帰りに大好きなお店のたこ焼きも買って

食べてたら、次男の足が当たって

たこ焼きが車のマットの上に落ちるというショックな出来事が💦💦💦

帰って掃除しましたー😂




先日買い替えたコーヒーボトル!!



今回はDEAN&DELUCAの

ボトルにしました✨



見た目がかっこよくて今回は迷わずこれに

決めました♪



これでいつも水出しコーヒーを

作ってます🐧🖤





以前はHARIOのボトル使ってました!!

購入したのは3、4年ぐらい前!?だったかな?

シール部分がはげてたり💦

DEAN&DELUCAのボトルはシールじゃないのも良かった✨



キャップも紛失🫣💦

間違えてゴミ箱に捨ててしまったみたいです(−_−;)




新しいボトル大満足ー♡

ボトルの中に手もすっぽり入るのでお手入れもやりやすいです✨


フィルターを使わず

ティーバッグタイプのお茶や紅茶の葉だと

水出し茶にも使えます♪




お茶や紅茶の葉専用の

色違いのホワイトもあります🤍




ギフトにぴったりなセットも♪





コーヒー豆は、コストコで購入することが
多いです♡


DEAN&DELUCAはメッシュバッグも
最近購入しました🍋



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨