UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





coordinate


トップス/O.S.kids

ボトムス/Dolce.

バッグ/delvaux

サブバッグ/楽天




ピアスは軽くてつけやすいフープピアス✨







トップスは、クーポン使って半額以下で購入した

ボリュームスリーブトップス✨



ホワイトと2色ありましたが、

初めて利用するお店でわからなかったので

失敗少ないブラックに🖤




レビューはあまりよくないけど

私はこのお値段で

この金額なら全然あり!!🖤



シフォンのボリュームが可愛くて

むしろこのお値段で買いだと思いました☺️👌


パフスリーブトップス

現在もクーポン利用で2280円オフの

1980円になります✨




ボトムスは、Dolce.の

オーバーラップストレートパンツ♪


ウエストのデザインが可愛いくて、

白ボトムスだけど細見えして見える美脚パンツ

🤍🤍🤍

色違いでグレーと2色買いました✨


今は全色売り切れですが、

28日22:00〜再販になってました♪




バッグは、先日念願の再入荷!!


あっという間に売り切れた

リボン付きのイブルバッグ


リボンがポイントー♪




☑️イブルバッグ
(マチあり)



フリル付きも可愛い♡


 






乾燥肌の方もオイリー肌の方にも使える

HABAオイル

化粧水の後に一滴💧


乾燥肌で季節の変わり目は特に荒れやすくて( ;  ; )そんな時は特に積極的に使ってますが

オイルなのにサラッとして使いやすい♪


HABAのラベンダーはふわっと柔らかい香りで

就寝前に使うのがオススメ!!✨


あとは甘皮とか爪回りのケアに

キューティクルオイルとしても使ってます✨


この小さい香水みたいな容器が

コロンと小さくて可愛いくて💕

持ち運びにも便利✨





ベーシックなHABAもあります♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨