UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





DAISO購入品♡


DAISOでスキンケア用グッズを購入しました♪

これ、ごっそりなくて気になって☺️💛

帰って調べてたらバズりアイテムだったんですね🥹


使っておられる方も多いのかなー?♡


使い方もすごく簡単で容器に化粧水を入れて

上にコットンを置いて容器をキュッと押すと


化粧水がコットンにじゅわ〜って

染み込んでコットンパックが作れます✨


簡単!便利!楽!!!😳💜



容器の中はコスパ抜群のハトムギ化粧水です♪

これで朝コットンパックしてます☺️✨




セリアで最近購入した
アイブロウプレートも便利✨




乾燥肌の方もオイリー肌の方にも使える

HABAオイル

化粧水の後に一滴💧


乾燥肌で季節の変わり目は特に荒れやすくて( ;  ; )そんな時は特に積極的に使ってますが

オイルなのにサラッとして使いやすい♪


HABAのラベンダーはふわっと柔らかい香りで

就寝前に使うのがオススメ!!✨


あとは甘皮とか爪回りのケアに

キューティクルオイルとしても使ってます✨


この小さい香水みたいな容器が

コロンと小さくて可愛いくて💕

持ち運びにも便利✨





ベーシックなHABAもあります♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨