UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







楽天マラソンで購入した

骨とり塩アジ🐟

これが2袋届きますー♪


レシピが入ってた通り
まずは炊き込みごはんにしました🍚



このアジは無塩じゃないので

味付けは昆布だけ!!

アジものせるだけでだし簡単で美味しかったです♪


仕上げは白ごま混ぜて刻んだシソを✨

あと、アジのフライもしました!!
身もふっくら!!
そのまま食べてもしっかり味がついてました✨
ごはんがすすむやつです😋🍚




同じお店の鯖も大人気!!
そのまま焼くだけでも美味しい
子供たちも大好き✨




昨日はピザ焼きました!!


新じゃがと新玉ねぎもたくさん使って具沢山にしましたー😋

美味しかったです♪





アテニアクレンジング🤓


ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジング!!


2本目に!!♡


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りです🍊🍋


今なら2週間分(30ml)のローションもついてきます✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨