UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







今日はポイント5倍day♡

イベントバナー

 


coordinate


トップス/O.S.KIDS

ボトムス/GU

靴/GU

バッグ/delvaux



先日、買いに走ったGUの新作!!



このボトムス🤓

ウエストもゴムだし履きやすくて♡♡♡

レース生地だけど

肌がすける!!



って事がなく、外でも家でも履きやすい♡


オススメです!!!

S size履いてます♪




ボリュームスリーブトップスは、

お値段以上!!

クーポン使って半額以下で購入しました🤭✨



ホワイトと2色ありましたが、

初めて利用するお店でわからなかったので

失敗少ないブラックにしました🖤




レビューはあまりよくないけど

私はこのお値段で

この金額なら全然あり!!



シフォンのボリュームが可愛くて

むしろこのお値段で買いだと思いました☺️👌


パフスリーブトップス

現在もクーポン利用で2280円オフの

1980円になります✨



スニーカーもGUでした♡






ROOM🌿






毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になってたアテニア!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨



ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジング!!


2本目に!!♡


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りです🍊🍋









Instagram@r_reri