UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








オーダーさせてもらった

お洋服感覚で着られるラッシュガード👙♡



今年、ur'sから初めてのラッシュガードが発売!!

という事で楽しみにしてました♡


手の甲までカバーできる

フィンガーホール付きの長袖の

ラッシュガード✨


くびれあたりから切り替えがある

ペプラムデザインだからスッキリ見え✨



お尻下まである丈だから

ヒップも隠してくれるます♪



ボトムスは、撥水素材のあるハーフパンツ✨

足の日焼けが気になる場合は、足用のレギンスと合わせてもいいな♪







バッグは、リボン付きのヌビバッグ✨

もともと三男のママバッグとして使い始めたのが

きっかけで🤓👍


軽くて使いやすくて

汚れても手軽に洗えるから

すっかりはまったバッグです🤞

マチありは、ホワイトとグレー持ってます♡

小さく見えるけど、マチがあるので

案外荷物はいります!!


在庫ピンクのみに🥲






イニシャル刺繍バッグも✨




ROOM🌿








Instagram@r_reri