Ameba公認マーク




UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー









今日は娘の用事で朝から出発🚙

用事が終わってから

娘の友達の誕生日プレゼントを買いに行きました♪


小学校低学年のころは、筆記用具

高学年は、リップやシャドウとかメイク用品

中学生になるとヘアトリートメントや

ルームスプレーとかフェイスパックとかがプレゼントになりみんな美意識高くてびっくり!!



また今日のコーデも載せます♪



インナー、今日1日これつけてました✨


HEAVENJapanの

ラクしてきれいの時短美容ができる

「はぐくむブラ」




トップスは、ホワイト着てましたが

肌馴染みいいピンクベージュのカラーで

透けにくいです✨


レースもトップスに響くにくいデザインで

上からチュールが被ってるから

ピタッとした服を着た時、

レースのデザインが響くって事もなし!!✨



あと、ノンワイヤーなのに

しっかりよせてバストの形を整えてキープ!!

でもノンワイヤーだからすごい楽で

着け心地抜群で、窮屈感とか外した時の開放感とかなくてずっと快適🤞


もし、購入後にサイズや形が合わなくても

購入後の相談、返品交換も0円と

有難いサービス付きで、サイズ選びって難しいけど安心して購入できます!



ちょうど明日から

楽天スーパーセールがスタート🌛

イベントバナー

 


HEAVENJapanでは、

20:00〜21:59 2h

5000円以上で半額✨

※先着3000枚


クーポンはこちら↓

 イベントバナー

 

スタートダッシュクーポンが終わっても

12日まで9:59まで

3980円以上で10%オフクーポン出ます✨


クーポンはこちら↓

イベントバナー

 


三男は、cocaの

チェックパンツでした💚




ROOM🌿






1番売れてる温感クレンジングゲル!!✨

温感クレンジングなので
これでマッサージするとすっっっごく
気持ちいいーーー✨

 
しかも極小マイクロゲルと極小シュガーオイルがパワーアップ!!
毛穴の奥から汚れを落としてくれます✨

91.3%が美容液成分でできているので
必要なうるおいは肌に残してくれるのでつっぱらないです✨今なら1分ほどで終わる簡単な4つの質問に答えると1週間分のトライアルセットがもらえるのでお試しするのにぴったりです👏





Instagram@r_reri