Ameba公認マーク





UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








とっても素敵なギフトを送っていただきました🌼



プロの方が選ぶbloomeeのお花と

お菓子がセットになったギフト♡





定番ギフトがお花付きになって

なんだか特別感あるしお洒落!!😊💕



ギフトのお菓子は、間違いない銀座千疋屋✨

サクッとした厚めのクッキー大好きで

フルーツの香りがするクッキーです🍪



他にもお花がセットで

2000円〜3000円台の価格帯が豊富✨

気軽なギフトにぴったりです飛び出すハート




他にもバスソルト、リンドール、ハンドクリームとかもありました✨





Bloomeeのお花はその時の旬なお花、3本が

届きます🌼


もし、届いた時にお花に元気がなかったら

保証してくれるので安心!!


箱も可愛いし、サプライズ感✨

まさか私もお花が入ってるなんて思わなくて

びっくりしました🥹💕


お花はアレンジブーケだから

届いたまま飾るだけ!!

お花詳しくないけど、水切りしながらそのまま飾っただけ👏



届いて10日以上!!

赤い実が黒くなってしまって1本かれてしまったけど💦

2本は、まだきれいに咲いてます✨



早割クーポンが出ていて

昨日からクーポン使えます!!♡

クーポンはこちら✨

イベントバナー

 





ROOMも更新してます♪








Instagram@r_reri