UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー










この春夏は、三男に音が鳴るベビーサンダルが欲しくて見つけたCLARAHのサンダル🩴


ベージュにしました✨


歩くたびに音が鳴って可愛いくって♡


4人目にして音がなるシューズ初めてで☺️

今しか履けないからいっぱい履こうと思います♡




次男のTシャツは、cocaの

ベーシックTシャツです♪



絵を描いたり工作するのが

好きな長男がすごく喜んだマーカーペン✒️


50色もあるからどの色使おうー?

って迷うぐらい入ってるみたい✨


ペンは細い方と太いほうと2種類です♪





楽天マラソンでは、子供たちがだいすきな

ユーグレナがポイント10倍✨

セリアのケースにシンデレラフィットで

いつもこのケースにいれて冷蔵庫で冷やしてます🧊

PR




私と主人が使ってる

ブレスマイルクリアもマラソン中お得🪥


800円オフクーポン&ポイント10倍です!!




朝起きて使ってる

ブレスマイルウォッシュもお得✨


800円オフクーポン&ポイント10倍です!!




あと、最近AKNIRのシャンプーとトリートメントを

使い始めました✨


あのモデルの梨花さんがプロデュースしてて

気になってたアクニー✨


頭皮環境を整えて

栄養の導入を促進!!


泡立ちがすごく良い!!

かおりは薬草みたいな?好き嫌いがあるかもしれない香りでしたが、洗い上がりはしっとり

まとまるので使いきってみようと思います♡


こちらもポイント10倍中です♪






ROOMも更新してます♪






普段のコーデにも使いやすいベルミススリムのレギンス😊💕

履く時は窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきりー!!

見た目はシンプルなレギンスなので
普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれる
ベルミススリムがオススメ♡

今の時期嬉しい
UVカット加工、クールテック加工です✨ 




サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡