UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







発売してからずっと大人気の

ur'sのペプラムジレ!!✨



春はレイヤードするか

ボタンを開けて、ジレてして今からすぐ使えて🌸


暑くなってもキャミソールとかと合わせると夏場でも使えるなーって思って

ブラックも持ってます♡


インナーは、同じcen.のものです♪




切り替えがあって丈も長め☺️👏

体型カバーにもなりつつコーデに+するだけで

お洒落度アップ✨

ハリがあるボンディング素材で

ペプラムのシルエットもきれいなんです✨



ホワイトはM sizeにして少し大きめだったので

ブラックはS sizeにしました🖤



この日合わせたレギンスは、

donoban


付け替えのベロアリボンの紐もついてます♪






ROOMも更新してます♪








Instagram@r_reri