UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








coordinate


ワンピース/ur's

デニムジャケット/ZARA

バッグ/delvaux

靴/GU



昨日も夏日!!

今日も朝からいい天気ですね✨


昨日はur'sのリネンライクのワンピース👗

昨年もよく着てた二宮こずえさんとのコラボワンピで前後2wayで着れるもの♪


ライトブルーが

ちょっとグリーンっぽくも見えてきれいなカラー🤭♡


✔︎Vネック前バージョン


✔︎クルーネック前バージョン


バッグスタイルがVネックってのも好き♡


両サイドにポケットもついてます!!✨

サイズも豊富で、S、Mサイズの他に

155cm以下の方にオススメなSPサイズ

165cm以上の方にオススメなLサイズもありました!!

私は162cmでM sizeにしましたが

Sと着丈が4cm違ったからMで良かったです🙈👌



 


インナーはすでに今季こればかり着てるUNIQLOのコラボインナー✨


ちらっと見えるコーデの時も

透けそうだったり、ホワイトのトップスのコーデの時も下着感少ないしこんな時は決まってこれ🫶




シームレスのランダムなリブ地に

肩紐が細めで、アジャスターがgold♡

サラッとしてて着心地もいいです🥹💕


かかんでも胸元見えないシルエットなので

すごく使えるしこれすごい♪


レビューも良いです✨





足元はGUのスニーカー合わせ✨


プチプラだから気兼ねなく履けるし

ボリュームソールって案外重たかったりするけど

GUのスニーカーは見た目に反して驚くほど軽いから歩きやすくて✨

たくさん歩く日はよく履いてます☺️💓



完売してたホワイトが再入荷!!

真っ白でどんなコーデにも合わせやすいです♪



ROOMも更新してます✨






マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするもののなんやかんやずっと使ってるファンデ💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



5月29日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡





詳細はこちら♪







Instagram@r_reri