UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







このトップスがプチプラで大当たり!!♡


darkangelのものなんですが

バッグにリボンがついてて


裾はフレアのノースリーブトップスなんです♪



今すぐ着るのにはまだ早いけど

今ならクーポンも使えて即納!!✨



甘くなりすぎないように

ネイビーにブラックのリボンにしました♪


バッグリボンフレアブラウス

今日24日18:59まで

2490円オフ
で1490円になります♡


darkangelといえば大人気のシアートップス✨




新作のラッシュガードも可愛い💕

半額クーポンでてます!!





完全防備の接触冷感パーカーも良さそう!!

髪の毛まで全てカバー✨すごい🫶



楽天マラソンオススメ品載せてます♡







普段のコーデにも使いやすい

ベルミススリムのレギンス😊💕


履く時は窮屈ですが

履いてしまえば着圧で足すっきりー!!


見た目はシンプルなレギンスなので

普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれる

ベルミススリムがオススメ♡


今の時期嬉しい

UVカット加工、クールテック加工です✨ 


サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨