UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate

トップス/cen.

デニム/ZARA

パンプス/ZARA

バッグ/dior



少し前、家族でお出かけした日♡

ピース✌️はー?

って聞くとポーズができるようななりました☺️

指1本の時もあれば

4本だったり5本だったり🫶




この日は、お気に入りすぎる

cen.のトップス✨



ベストも可愛いー!!

ネイビーは在庫ありました💙



cen.のトップスは売り切れなんですが

プチプチで良さそう✨


ボーダー可愛い✨


リエディの大人気トップスは、予約販売中です♪




バッグは、ヌビバッグと2個持ち✨

三男が産まれてからは

2個持ちが定番です👶🏻💕



今見たらほとんど売り切れになってました🥲



リボンパンプスは、今季購入したZARAのもの✨


リボンがサテン生地!?

で形がしっかりついてとにかく可愛い!!



先も細いからリボンだけど

可愛くなりすぎなくて履きやすい✨



ヒールの形も安定するから歩きやすいです♪


商品番号は、
​2231/010/040

リボン付きスリングバッグヒールシューズ
です♡



発売してすぐに完売してましたが

今なら再入荷して在庫あります✨




ROOMも更新してます♪







約3か月使える
HABAスクワランのお試しセット
持ち運びもしやすくネイルケアにも使えます♪


  • オイルなのにサラッとしていて
    肌にのせても重たくない!!

    化粧水と2ステップで完了するのも手軽で
    初めてのセットは、他にもクレンジングや美白美容液も一緒にお試しできます!!







Instagram@r_reri