UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








昨日の三男の入園式👶🏻🌸


じっととまって写真撮る🤳って見返してもなくて

動いてる写真ばっかり🤣♡


三男はこのスーツセットでした✨




sizeは90で少し大きくて

袖とボトムスは

ウエストで1回折って履いてます✨


スニーカーは、kidsエアマックス靴

ここのお店が安くてここで

発送も早かったです📦♡



私は、以前載せたur'sのブラウスで

参加しました♪



ur'sは、セレモニーアイテムが豊富で

上下合わせても1万円ほどで揃うものも多く

後々気回し出来るデザインのものが多いです!!



珍しいパイピングデザインの

ペプラムトップス👏


入園式に今まで何回か参加して

私はブラックやネイビーのスーツで参加してましたが、パパもブラックやネイビーのスーツがほとんどだから、その中でホワイトのスーツを着てるママってすぐ目にとまるし、素敵な印象しかなく

トップスはホワイトにしました☺️✨

ホワイトでもブラックのパイピングだから

着やすい!!


着丈もちょっと長めだから

おしりも隠れるところが良かった♡



ドレープの形もすごくきれい✨

後々気回しもしやすいデザインです!!




ボトムスは、GUです♪



明日は娘の中学校の入学式🌸

娘がすごいドキドキしてて
早めに寝る!!って寝ました😆🫶

私も初めてだからわからないことばかりで色々不安だけど🥺
いいお天気みたいで良かった♡


​楽天マラソン開催中♪
イベントバナー




ROOMも更新しましたー♡







約3か月使える
HABAスクワランのお試しセット
持ち運びもしやすくネイルケアにも使えます♪


  • オイルなのにサラッとしていて
    肌にのせても重たくない!!

    化粧水と2ステップで完了するのも手軽で
    初めてのセットは、他にもクレンジングや美白美容液も一緒にお試しできます!!






Instagram@r_reri