UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー









SNSで話題沸騰のZARAシューズ✨


少し前、再入荷したタイミングで

シルバーパンプスを購入しました🐭



昨日のコーデでも履いてます✨


コーデ詳細はこちら♪




この前購入したリボンパンプスもだけど


少し高さがあるヒールだけど

ピンヒールと違って

広がりがあるヒールだから→言い方💦



すごく安定感あって歩きやすいです🤭♡


今季トレンドのシルバー✨
たくさん履こうと思います♪♪♪


この春zaraシューズは2足目です🌸



ROOMも更新してます☺︎︎






使い始めたら病み付きになる

ヒアロディープパッチ✨


目元や口元の気になる乾燥小ジワに

貼って寝るプレミアムナイトケアです🌛


刺すヒアルロン酸で

肉眼では見えない小さな小さなハリがついてて

貼って押さえると少しチクっと刺激を感じますが

痛いほどじゃないです!!

このチクチクした刺激が病み付きになります🤣💓


これからますます年齢が出やすくなる目元や口元😭

永く使っていきたいです!!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


詳細はこちら☺︎︎





Instagram@r_reri