UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







昨年からお気に入りのur'sのボリューム袖のブラウス✨


ボリュームたっぷりの袖に



すっきり首元で

ジレ合わせが最高に可愛いと思うブラウス✨


昨年も...♡

ノースリーブワンピースや


ベストと合わせてます✨





デニムは、なんだか久しぶりに履いた

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ👖


年度末太ったから

ちょっと苦しくなって以前よりは

あまり履けてなかったけど

体重も太る前に戻ったのでやっとお腹周りのぴちぴち感が減った気がする♪



やっぱり楽で動きやすいし、

ぴったりしてる分、シャキッとする!!☺️✨



30日まで限定価格中です♪





UNIQLOといえばこのアウターも好き♡


今夜は焼肉でしたー♪


若狭牛✨


贅沢にカルビ3種セット✨ 

柔らかくて最高でした!!🥺



一緒にホルモンとハラミの焼きうどんも✨


濃厚ソースにホルモンのプルプル感♡


トレーに入って冷凍で届くので

レンジでチンして食べられる手軽さもいい✨


春休み前は、お昼ごはんにも食べました😋





〆はお茶漬け✨(今日いっぱい食べすぎた)


鮭、鯛、鰻のお茶漬け

出汁付き✨


おいしくないはずがない!!


ペロリと食べられました♪





ROOMも更新してます☺︎︎




普段のコーデにも使いやすい

ベルミススリムのレギンス😊💕


絶対使えるブラックと

アンティークと柔らかい雰囲気のアンティークグレーを愛用してます🐰


履く時は窮屈ですが

履いてしまえば着圧で足すっきりー!!


見た目はシンプルなレギンスなので

普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれる

ベルミススリムがオススメ♡


サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡


最大48%オフ中です♪

↓↓↓



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨