UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







自分のおやつをどうぞーってあげてる姿に

キュン♡


いろんな事覚えて

最近そんな事までできる!!よく見てるー✨

って事がたくさん👶🏻



ラグマットは、月齢フォトを撮影するのにも

オススメな小さめラグ✨

ちょっとしたプレイマットにも

使えるし、お昼寝マットにも♪


三男が寝るとなかなかはみ出てる🤣

大きくなったー





普段はこっちのもっちりラグで

ゴロゴロしてます☺︎︎


くるくる圧縮されて届きましたが

広げるとふんわりもっちり気持ちいいです♪




使い始めたら病み付きになる

ヒアロディープパッチ✨


目元や口元の気になる乾燥や小ジワに

貼って寝るプレミアムナイトケアです🌛


刺すヒアルロン酸で

肉眼では見えない小さな小さなハリがついてて

貼って押さえると少しチクっと刺激を感じますが

痛いほどじゃないです!!

このチクチクした刺激が病み付きになります🤣💓


朝起きると目の下のくまの部分がふっくらして

ハリが出る!!ここは即効性を感じます✨


これからますます年齢が出やすくなる目元や口元😭

永く使っていきたいです!!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


詳細はこちら☺︎︎




ROOMも更新してます☺︎︎





普段のコーデにも使いやすい

ベルミススリムのレギンス😊💕

絶対使えるブラックと

アンティークと柔らかい雰囲気のアンティークグレーを愛用してます🐰


履く時は窮屈ですが

履いてしまえば着圧で足すっきりー!!


見た目はシンプルなレギンスなので

普通のレギンスを履くよりオススメな

履くだけでカロリー消費してくれる

ベルミススリム♡

サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡


最大48%オフ中です♪

↓↓↓




Instagram@r_reri