UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







お仕事でお試しさせていただいた

えーあいのスニーカー👟♡


PR






ブランドのスニーカーでよく似たデザインのスニーカーが発売されてますが、実際履いてみると

クッション性も良くて疲れにくい✨



ソールのキルティングデザインが可愛いかった!!



あと嬉しかったのが靴紐で、

靴紐も伸びるタイプで着脱しやすかったです✨



サイズはいつも通りでぴったりでしたが

見た感じがコンパクトに見えるので

大きめを選んだ方が良かったかなー🫣


ボリュームがある足元が好きな方は大きめsizeの方がいいと思います✨




ダッドスニーカー
15%オフクーポンでてます



 

ROOMも更新してます♪







毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になってたアテニア!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨



ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジングです!!


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りでした🍊🍋









Instagram@r_reri