UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






昨日はキンパを作りました♪


切ってしまうと「縁を切る」「福を逃す」意味合いがあるから丸かじりしたほうが

いいみたいだけど、食べやすいように切って食べました🙏


娘と次男が手伝ってくれて✨

太さも色々〜😂

真ん中に具材がしっかり入ってたり

端っこに寄ったり手作り感満載だったけど美味しかった💗



園から持って帰ってきた節分グッズも♡

いつも可愛いくて子供が喜ぶものばかり✨

先生って本当すごい😊❤️



先週、主人が休みだったので

三男と3人でお出かけ👨‍👩‍👦


楽天マラソンで購入した

つけ襟が届いたので早速使いました♪


主人にも顔周りが明るくなる!!

って褒めてもらえたんですが

送料込みで1380円✨

全くプチプラに見えなくて♡


まだ寒いからアウター必須だけど

ちょっと飽きてきた冬アウターに

合わせるだけ明るくなって春先取り気分🌸

結ぶだけなのでノーカラーのアウターやニット、スウェットに合わせやすいと思います✨


つけ襟
タイプFのホワイトにしました✨



この日は行きたかった京都の志野へ♪

ドレッシングを買いに!!


山の方にあるからなかなか行けなくて

いつもはネットで買うことがおおいけど

お店に買いに♪



たくさんの種類のドレッシングやだし、タレ、野菜やおはぎなど販売してます✨



試食もたくさんさせてもらって✨


どれを試食したかわからないぐらいたくさん😆

全部美味しいから迷って..


この4点を購入✨


ゆず白味噌は何度か買ったことあって

生野菜にかけると美味しい🥗

初めて購入した秋冬限定のパプリカと玉ねぎも生サラダに使ってます✨


これも初めて購入したオニオンガーリックは

生ハムやカルパッチョにかけたり

パスタに使ったりできるみたいで購入♪


もみじおろしは湯豆腐や水炊きにかけてます✨


常に冷蔵庫に入ってるみそだれは餃子にぴったり!!

焼肉のたれもピリ辛で美味しい✨

辛くないのも売ってます!!




ROOMも更新してます✨





敏感肌の方にもオススメなETVOSの

トライアルセット✨

石鹸でオフできるお肌に優しい化粧品です♪

人気ブラシ(¥2.200)がついた
トライアルセットが
初めて方限定で1980円♡


ブラシと仕上げ用に使ってる
ナイトミネラルファンデがお気に入り♪


優しいだけあってカバー力は
そこまでないですが

ツヤがでます✨






ブラシだけでもトライアルセット以上の金額!!
他の基礎化粧品もお試しできるので
とってもお得です♡







Instagram@r_reri