UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



ベルミススリムレギンス✨

ブラックとアンティークグレーを愛用してます♪

履いてるとカロリー消費アップ⤴️

ファッションアイテムとして使えるレギンス♡


サイズもS〜LLまで4種類、カラーも4色あります♡









GU購入品




ローファーパンプスを購入しました♡


春はローファーたくさん履きたいなって

思ってて🌸

フラットなローファーは持ってますが

ちょこっとヒールのあるタイプ✨




少し前に発売された春シューズみたいですが

このデザイン可愛すぎてお店ですぐ目にとまりました♡♡♡




4cmほどのヒール♪

お店で試着してみましたが

クッションがきいててふかふかしてたし

ヒールがあるように思わない感覚でした🥰💕



真っ黒と迷って

春だから明るめのホワイトとの

バイカラーにしました🐼♡








暖かくて楽な裏起毛パンツ♡


お得なクーポン使えます♪






ROOMも更新してます✨







Instagram@r_reri