UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



ベルミススリムレギンス✨

ブラックとアンティークグレーを愛用してます♪

履いてるとカロリー消費アップ⤴️

ファッションアイテムとして使えるレギンス♡


サイズもS〜LLまで4種類、カラーも4色あります♡









coordinate

トップス/神戸レタス

アウター/maxmara

ボトムス/fitmore

靴/chloe

帽子/イチヨンプラス

バッグ/CHANEL



先日のバケハ♡


半額クーポンは終わってますが

今なら30%オフクーポンでてました✨



トップスは、薄手のタートルニットを♪



洗濯機で洗える♪

カシミヤタッチのハイゲージニット!!

すごく柔らかくて優しいタッチ✨

春や秋など寒くない時期は1枚でも着れるし

今の時期みたいな寒い日は、

重ね着しても厚すぎずインナーにも着やすいちょうどいい分厚さです♡


カラバリも14色あります!!💚

カシミヤタッチニット
150円オフクーポンでてます


イベントバナー

 


ボトムスは、先日購入した

裏起毛のテーパードパンツ♡


センタープラス入りで

シルエットもきれいで

ちょこんとリボンが可愛いボトムス❤️



dark angelみたいなふわふわの裏起毛じゃないですが暖かいです♪


今レビューが1件、1で😭

確かに発送まで1週間ちょっと待ちましたが

私のは不良品じゃなかったです!!



darkangelの裏起毛パンツは

これです♡


白ソックスは無印✨


ママ友が履いてて、いいよー!!

って聞いて買いに走った直感靴下!!🧦



一般的な靴下は120度だけど

無印のは90度✨



フィットするし

ずれにくくて履き心地良くて♪

買って良かったです♡



無印愛用品✨



ROOMも更新してます♪






Instagram@r_reri