UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






昨夜家に帰ってきました🏠

あっという間で楽しかった4日間🌺

また旅行記事もお付き合いいただけたら

嬉しいです♡


そんな今日は朝からひたすら洗濯🌀

5回まわしてあらゆるところに干しました☺️



少し前のコーデになりますが

トップス/OPAQUE.CLIP

アウター/maxmara

サロペット/ur's


落ち着くモノトーンコーデに

お気に入りのmaxmaraのテディでした🐻♡


トップスは、9月にホワイトとブラックを購入して大大大活躍✨

 

パフスリーブの形もきれいで
しっかりしたリブ生地で本当使えるOPAQUE.CLIPのトップス✨




クリスマスイブはグリーンを着てました💚

パフスリーブトップス

約1800円とプチプラ!!
Mサイズ着用してます♪


ブラックとホワイトのLサイズが再入荷してました✨


楽天ではこのトップスも人気✨

ハイネックだから首元まで暖かそう💕



アウターは、購入して良かったテディ🐻

他のアウターはこちらの記事に書いてます♡


脱ぐとボリュームかあって

手持ちできないのが難点だけど

脱ぎたくなくなる気持ちいいアウターで軽くて暖かい♡


ピアスはGUのプチプラハート✨


まさか購入した時はここまで使えると思わなかったけど、本当可愛いのでオススメです♪



マスクもお気に入りのものです😷





D.masqueのオレンジもアウターに合わせたくて

大感謝で購入したものが届いてます♡




旅行に持って行ったパスタスナック✨

カリカリ食べ応えがあって美味しい!!

娘はソルト味美味しかったって言ってました!!


今夜はビールと食べようかな♡

レビュー見てたらアヒージョがビールに合うみたいなので楽しみ✨




こちらもお菓子なんですが、お仕事て送っていただいたからからせんべい✨

中から昔ながらのおもちゃが出てくるんです!!


こんなからくりが大好きな長男👦🏻


毎日1つづつ大事に食べてすごく喜んでました✨






ROOMも更新してます♪







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨